髪のお手入れ(ヘアケア)no,6

こんにちは

 

お久しぶりです!

 

去年から引き続き、、

 

髪のお手入れの続きを書いてみます。

 

ドライヤーで乾かして下さいね、、までだったのでその後になります。

 

乾かす前と後にアウトバストリートメントを適量取り髪になじませます。

 

お顔なら化粧水や乳液などのイメージです!

 

髪はドライヤーの熱を浴びて乾燥に入りますからその前段階でのお手入れになります。

 

髪自体は死滅細胞ですから直接には痛くは有りません、、、

 

肌でしたら細胞が生きてるので乾燥したら痛みがあり、痛いから上から何かを塗りますが、、、、

 

髪に関しては痛くないので何もせずそのままにしている方が多いかもですね!

 

髪は潤いを失うと手ぐしが入らなくなってパサパサして行き毎日の繰り返しで傷みに変わり枝毛や切れ毛が目立って来ます、、、

 

そうなるとスタイルに影響が出てきます、、、

 

ヘアスタイルがご自分が思っている様にはならなくなり、まとまらないスタイルになってしまうので、しっかりとアウトバストリートメントを付け保湿して行きましょうね!!!

 

 

 

アウトバストリートメントでは参考になりました?????

 

 

なのでヘアケアは大事です**********

 

 

未来の貴女のために!!!

 

 

今だけ良いのでは無く、将来の5年10年後キレイになっている姿を!!!

 

 

そのお手伝いを是非一緒に!

 

 

 

関連記事

PAGE TOP