髪の予防とは

 

こんにちは

 

お久しぶりです、、

 

ブログの投稿をさぼってました、、、

 

次からは投稿していきますので御観覧下さいね@@@

 

 

 

 

緊急事態宣言が派出されて新規感染者数が多くなってますね、

 

 

早く元の生活に戻れる様に願ってます!!

 

 

 

 

 

当店は予防美容サロンとして、早くも2年が過ぎてありがたい事に多くのお客様で毎日を楽しく営業してます。

 

 

 

 

髪の予防って何???

 

 

 

 

って聴かれますが!!!

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

コロナウイルスにかかりたくないからマスクして手洗いして手指消毒とあらゆる手段で予防しますよね、、、、、

 

 

 

 

 

では何故予防するのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

それはコロナ感染したくないからですよね?????

 

 

 

 

 

 

予防するって事は自分を大切にするって事!!!!!

 

 

 

 

 

では、髪や肌にはケアして予防していますか???

 

 

 

 

肌だったら年齢を重ねていけば、シミ シワ、たるみが出来たりとスキンケアをして自分に合った物を使いますよね!!!(肌は細胞が活きているので痛みが分かります)

 

 

 

 

では、髪はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

髪は細胞が無く死滅細胞ですから痛くはありません@@@

 

 

 

 

髪のお手入れの正しいやり方があるんですよ、、、

 

 

 

 

シャンプー前に髪を濡らす時間、、、

 

シャンプーのやり方、、、

 

トリートメントのつけ方、、、

 

タオルドライや乾かし方、、、

 

などどれも1つ間違ったら痛みの原因に繋がります、、、、、

 

 

 

 

 

あとは、良いシャンプーを使っても髪を雑に扱っていればキレイにはなりませんし、、、、

 

 

 

 

シャカシャカでこすり洗いのシャンプーをしたらめちゃ痛みます@@@@@

 

 

 

 

 

ヘアケアは正しいやり方を知ってもらうのがキレイになる早道です!!!!!

 

 

 

 

 

 

女性の方ならキレイにしたい思いは誰もが持っていると思いますから、ヘアケアの仕方はもちろん自分に合ったホームケアが大きく左右されます、、、、、、

 

 

自分の髪と頭皮にあった物を選ぶ!!!!!

 

 

 

 

大事ですので***

 

 

 

 

 

予防するって事は自分を大切にするって事!!!!!

 

 

 

 

 

 

髪の老化が気になるが何からしたら良いかわからない方!

 

エイジング予防をしたいがどうしたら良いのかわからない方!

 

白髪が気になり増やしたくない方!

 

髪の抜け毛が気になるが何からしたら良いかわからない方!

 

 

 

 

 

気になる方は早めの対策が予防効果を発揮します。

 

 

 

 

 

 

当店では、髪の予防を目的に営業をしています、、、

 

 

 

 

 

昔のキレイな髪に戻りたい、、、、、

 

 

 

 

 

 

そのような方は是非お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

未来の貴女の為に!!!

 

 

 

 

 

今だけいいのでは無く、将来の5年10年後キレイになっている姿を!!!

 

 

 

 

 

 

そのお手伝いをぜひ一緒に!

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP