髪のお手入れ(ヘアケア)no,3

 

こんにちは

 

前回に続きキレイを保つには第3弾を書いてみます。

 

 

髪をキレイにするには、、、

 

 

ご自分の髪と頭皮に合ったシャンプーを使って下さい!!!

 

家族みんな一緒のシャンプーではキレイにはならないので変えて下さいね。

 

何故、同じシャンプーを使うのはよろしくは無いのか???

 

 

子供さんとお母様では頭皮環境や皮脂が出る量の違いや、、、、、

 

 

子供さんはバージン毛に対し、お母様はカラー毛で縮毛矯正しているなど、、、、、

 

 

なので、、、

 

子供さんのシャンプー剤としては市販品の安めでいいと思われます**********

 

対し、

 

お母様が使うシャンプー剤はカラーや縮毛矯正に対応出来てる様なシャンプー剤が良いと思われます!!!!!

 

シャンプーはしっかりとクリーミーに泡だてて洗って下さい、、、

 

洗う時は必ずマッサージシャンプーをして下さいね。

 

頭皮を動かすイメージで洗うのが基本系です。

 

 

予洗でキューティクルが開いた中にシャンプーの栄養をたっぷりと入っていきますから、、、、、

 

必ずシャンプーはいい物を使って下さいね!!!

 

 

もう一度言いますね、、、、、

 

 

カラーや縮毛矯正している髪はダメージがあり繰り返しの髪質は痩せ細ってます、、、、、

 

ご自分の髪に合ったシャンプー剤を使って下さいね、、、

 

ご自分に合ってるのが分からない方が大半ですので心配しないで大丈夫です、、、

 

アドバイスしてますので、、、、

 

キレイになりたいのであれば先ずはシャンプーからです。

 

 

シャンプーは参考になりました??????

 

 

 

 

なのでヘアケアは大事です**********

 

 

未来の貴女のために!!!

 

 

今だけ良いのでは無く、将来の5年10年後キレイになっている姿を!!!

 

 

そのお手伝いを是非一緒に!

 

 

 

関連記事

PAGE TOP