髪のお手入れ(ヘアケア) no,4

こんにちは

 

前回に続きキレイを保つには第4弾を書きます。

 

 

髪をキレイにするには、、、

 

シャンプーの後にトリートメントを付ける!

 

当たり前ですが出来ていない方も多いみたいです、、、

 

トリートメントは中間から毛先に適量を塗布して下さいね!!

 

シャンプーで洗った髪は陰イオン(マイナス)に傾いていてトリートメントは陽イオン(プラス)を付けることでイオン結合します、、、、、

 

傷みが進行した髪は髪の外側(キューティクル)が剥離して在りません、、、、

 

なので傷まさせないことが第一ですからトリートメントは保湿力があるもので自分に合ったのを使いましょうね。

 

 

トリートメントでは参考になりました??????

 

 

 

 

なのでヘアケアは大事です**********

 

 

未来の貴女のために!!!

 

 

今だけ良いのでは無く、将来の5年10年後キレイになっている姿を!!!

 

 

そのお手伝いを是非一緒に!

 

 

 

関連記事

PAGE TOP