髪のお手入れ(ヘアケア) no,5

こんにちは

 

今回も前回に続きキレイを保つには第5弾を書きます。

 

 

髪をキレイにするには、、、

 

 

タオルドライ後は髪を乾かす!

 

なるべく早めにドライヤーで乾かして下さいね!!

 

乾かす作業は大事ですので、、、

 

何故乾かしたが良いのか?

 

それは髪のキューティクルは開いていてそのままではバサバサになるので早めに乾かしたが良いと思います。

 

頭皮は濡れていると殺菌の繁殖でかゆみが出やすくなります!!!

 

髪をキレイに保つにはお手入れが必要なのでしっかりと乾かして下さいね!

 

 

髪を乾かすでは参考になりました?????

 

 

 

なのでヘアケアは大事です**********

 

 

未来の貴女のために!!!

 

 

今だけ良いのでは無く、将来の5年10年後キレイになっている姿を!!!

 

 

そのお手伝いを是非一緒に!

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP